ビターなロッテ | 虎とつれづれ

虎とつれづれ

主に阪神タイガースと日々の徒然を書きます。

まあ、先発が若い青柳やし。。

こうなるかな?と予感はしてました。

が、やっぱり負けると悔しいね。

最後、押し出しやなしに、ヒットでもう一点くらい欲しかったな。

まあ、北條と横田が打ったし、いいかな。

若手活躍に気を紛らわせる私。

みんな、勝てないときついけど、もともとこの子らがレギュラーで出て、優勝できるんやったら、

去年、優勝してるよ。

真弓さんや和田さんは、優勝を目指した戦力で戦ってた。

だから、優勝するには、彼らは力不足だったから、一軍に上げてもらえなかった。

金本監督は、若手育成、あわよくば優勝を狙う、という作戦。

どっちがいいかは、ファンの人それぞれだと思う。

ただ、彼らの力以上のものを求めてボロクソ言うのもね。

まあ、他のチームに置いていかれるのが腹立つのはわかる。

幸い、交流戦でパリーグががんばってるおかげ(?)でまだ離されてないけど。

少なくとも今日は、青柳先発やし、仕方なかったと私は思う。

ただ、明日は若いとはいえ、藤浪先発。

落とせないよ!!

明日こそ!!

チョコレート食べたら勝つんやったら、食べまくったるで!!