やり返したというより、自作自演 | 虎とつれづれ

虎とつれづれ

主に阪神タイガースと日々の徒然を書きます。

今日は、勝ってくれました。

サヨナラ勝ちという形でやり返した、といえば聞こえはいいけど、ほぼ自作自演やね。(笑)

でも、追いつかれてすぐの9回裏の攻撃は、よかったと思う。

大和の二塁打を生かした今成の好バント。

今成が、バント決めてハイタッチしてる映像みてたら、最後の矢野を無視して終えてしまって、「おい!!(怒)」と矢野が叫んでたのが映ってて、思わず笑ってしまった。

気になる方は、虎テレの今成のバント映像を見てみてください(笑)

高山もね、打ち上げた時は「あ~」と思ったけれど、きまぐれな甲子園の風神さんは最後に味方してくれたね。

よく打ったと思う。

先日の原口のサヨナラに比べたら、ちょっと大人しく感じたけど、まぁそれも個性でしょう。

本人も、打ってサヨナラのヒーローになりたかったと思うし。原口の時も前でヒット打ったのに、ランナーが帰ってこれなかったから、原口に回ったからね。

岩崎も、監督がナイスピッチと言ってたので、また次があるだろう。

イマイチ、先発陣がピリッとしてないので、岩貞と同じく希望の星。

明日もいい天気みたいだから、熱戦を期待してます。

あ~、甲子園のビアフェスタ行きたいわ。