忍耐の末に。 | きゅぅぴふるブログ

忍耐の末に。

得た幸福とはまさにこの事だ!!



今日は敬吾のライブ音符


チケット取れなかったけど当日券もなかったけど、ご厚意で?入れてもらえたキラキラ

もちろんお金払ったよ(笑)


小さいクラブハウスだから1番後ろなのに近いキラキラ



でも悲しい事に、なぜか時間も確認してなかったし、少し迷って、ついてなんと!!3曲で敬吾は終わってしまったしょぼん



で、次の方、お上手だし、良いんだろうけど、興味がない私たちには少し苦痛…。



いつもなら即帰るけど、時間も早いし、3曲しか聞けなかったことからなんだか帰る気にもなれず…。



2曲聞いてもう、無理と思ったら!!!!!!



なんと!!!!!!



私の斜め前の席に敬吾氏が座りにきたではないかショック!



同じテーブル囲んで座る嬉しさ。


ドキドキの距離。


チラチラ、たまにジーッと、見つめてしまった!!(笑)



髪も手も指も綺麗だし、カッコイイラブラブ!



しばらくしたら、なんと最後は敬吾氏とコラボハート


何しても素敵ラブラブ!


他の人の曲をギターで弾いても歌っても上手キラキラ


さすが!!



終わったらまた席に戻ってきて、ビール飲み出して…。



いやぁ、どうしよう。。


と、まぁいてもたってもいられないのと、まぁ疲れもあって、帰りました。



名残惜しかったけど、心臓がもたないガーン




大好きな歌を少ししか聞けなかった分、こんな幸せ…神様ありがとうニコニコドキドキ



いい夢見れそうニコニコラブラブ


さ、寝ます。