【夫には理解できない】パンケーキを焼く理由 | 3児ママの徒然日記。

3児ママの徒然日記。

2022年に海外移住、3児ママの徒然日記です。興味関心は教育(バイリンガル教育、プログラミング、その他いろいろ)、投資、カフェなど。
長男きゅーちゃん(インター)長女くうちゃん、次女ひーちゃん。

こんにちは〜!


さて先週の朝10時頃の話です指差し


朝、子どもたちを園に送り届けて帰宅。


さぁコーヒーでも飲むか〜と辺りを見渡す。


朝食用の食パンも無い。


焼き菓子も無い。


コーヒーを飲みながら、ちょっと粉ものを食べて優雅なブランチ気分を味わいたかった私。


これではコーヒーが飲めないじゃないか不安



私「コーヒー飲みたいからパンケーキ焼こうかな」



夫「ぇえ!コーヒー飲みたいからパンケーキ焼くの!?

(その情熱、他に活かしたら?と言いたげ)


夫に理解されないこだわりです爆笑



と、理解してくれない夫のことは置いといて。



パンケーキを焼きましたにっこり



ミックス粉はやっぱりこちらですね。


卵を入れて。

牛乳はこちら!ちょっとクリーミーです照れ

出来上がり〜!!

3つぐらい食べて満足しましたが、

残りは長女のおやつと

長男の朝ごはんになりましたにっこり

満足満足ですにっこり飛び出すハート