フードパンダにクレームをつけた結果 | 3児ママの徒然日記。

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2022年に海外移住、3児ママの徒然日記です。興味関心は教育(バイリンガル教育、プログラミング、その他いろいろ)、投資、カフェなど。
長男きゅーちゃん(インター)長女くうちゃん、次女ひーちゃん。

今日のお昼はデリバリーにしようびっくりマーク


とBread Talk のカフェラテとサンドイッチのセットにしました!(約500円とお得ウインク


デリバリーはフードパンダで注文したのですがひらめき


なかなか来ない真顔


あと10分だったのがあと20分になったり驚き


結局、1時間ぐらい待ちました泣き笑い

(最近遅いんですよね、ドライバー不足かも!?)


そして、届いたカフェラテがこちら⬇


なんと ガーンガーン

とりあえずコーヒーカップに移し替えコーヒー

サンドイッチを食べたあとにクレーム入れましたちょっと不満
(サンドイッチと残ったカフェラテは美味しく頂きました)

クレーム方法ですが、

⬇注文履歴の右上、ヘルプをクリックし

⬇赤下線の項目を今回はクリック。

その後、品物がこぼれた(the order was spilledみたいな)項目があるのでそこをクリック。

すると担当者とチャットが開始されます。
(チャットの対応はめちゃくちゃ早いです!!さすがフードパンダお願い

今回は、写真を見るとこぼれているのは明らかなので笑い泣きバウチャー(クーポン)を3ドル(約300円)分頂きましたお願い

シンガポールのデリバリーですが、中身がこぼれていたり届かなかったり(笑)、カトラリーがついてない、とかよくあって笑い泣き

その都度バウチャーを貰うのですが、、

フードパンダ、こんな調子でバウチャー配っていたら絶対赤字ですよね笑い泣き!? 

と、いらぬ心配をしてしまいます泣き笑い 

あと貰ったバウチャーは、ちゃんと会計時に選択しないと使えませんのでご注意をびっくりマーク
(voucherボタンを押すと、今使えるバウチャーが選択できる仕組みです!)

私は勝手にバウチャーは消費してくれると勘違いしており、何ドル分かを無駄にしてしまいました泣き笑い