今日のお昼はデリバリーにしよう![]()
とBread Talk のカフェラテとサンドイッチのセットにしました!(約500円とお得
)
デリバリーはフードパンダで注文したのですが![]()
なかなか来ない![]()
あと10分だったのがあと20分になったり![]()
結局、1時間ぐらい待ちました![]()
(最近遅いんですよね、ドライバー不足かも!?)
そして、届いたカフェラテがこちら⬇
なんと 

とりあえずコーヒーカップに移し替え
サンドイッチを食べたあとにクレーム入れました
(サンドイッチと残ったカフェラテは美味しく頂きました)
その後、品物がこぼれた(the order was spilledみたいな)項目があるのでそこをクリック。
すると担当者とチャットが開始されます。
(チャットの対応はめちゃくちゃ早いです!!さすがフードパンダ
)
今回は、写真を見るとこぼれているのは明らかなので
バウチャー(クーポン)を3ドル(約300円)分頂きました
シンガポールのデリバリーですが、中身がこぼれていたり届かなかったり(笑)、カトラリーがついてない、とかよくあって
その都度バウチャーを貰うのですが、、
フードパンダ、こんな調子でバウチャー配っていたら絶対赤字ですよね
!?
と、いらぬ心配をしてしまいます
あと貰ったバウチャーは、ちゃんと会計時に選択しないと使えませんのでご注意を
(voucherボタンを押すと、今使えるバウチャーが選択できる仕組みです!)
私は勝手にバウチャーは消費してくれると勘違いしており、何ドル分かを無駄にしてしまいました


