【赤ちゃん9ヶ月】突発性発疹の発疹が落ち着いてきた! | 3児ママの徒然日記。

3児ママの徒然日記。

2022年に海外移住、3児ママの徒然日記です。興味関心は教育(バイリンガル教育、プログラミング、その他いろいろ)、投資、カフェなど。
長男きゅーちゃん(インター)長女くうちゃん、次女ひーちゃん。

突発性発疹でひどい発疹が現れたひーちゃん。

https://ameblo.jp/kyu-pi3/entry-12744839912.html 


発症してひどいときは⇓こんな感じでしたえーん
とても痒そうですが、かきむしったりしないので、痒くはなさそうです。
ただ熱だけのときは機嫌は良かったものの、発疹が出てきてからは、どんどん機嫌が悪くなりました。。



発疹が出てから2日ほどして、⇓までキレイになってきました!!
機嫌もだいぶ良くなり、一人遊びできる時間も増えましたおねがい



まだ全快ではないようで、遊んでは途中で機嫌が悪くなる、の繰り返しです。

明日にはもっとキレイになるといいな悲しい

早くよくなりますようにおねだりおねだり