【俺のベーカリー】食パン「香」 | 3児ママの徒然日記。

3児ママの徒然日記。

2022年に海外移住、3児ママの徒然日記です。興味関心は教育(バイリンガル教育、プログラミング、その他いろいろ)、投資、カフェなど。
長男きゅーちゃん(インター)長女くうちゃん、次女ひーちゃん。

俺のベーカリーの食パン「香」を買いましたニコニコ

二斤で一本になってて、お値段は1,000円です!!

まずはそのまま食べてみました。

とってもフワフワしていて、程よい甘みがありますラブ
トーストせずジャムやバターを付けずにパクパク食べられますおねがい

材料を見てみると、バターと素焚糖が入っていました!

菓子パンに近い食パンと言えるかもしれません。

でも菓子パンほど甘くなく、毎日食べても飽きのこない味キラキラ
この絶妙なバランスが、この食パンの売りかと思います!!



ちなみにトーストしても食べてみましたが、トーストすると、ちょっと軽い感じがします。
もっちり感が足りないかな。



目玉焼きとマヨネーズを乗せて焼いて食べてみました。
こちらも美味しい!けど少し軽い。
小麦粉感に欠けるお味。

食パン「香」はそのまま食べる、あるいはサンドイッチなんかに使うといいのかな、と思いました!!

なんだかんだ言って、二斤を4日で平らげました照れ照れ