・股関節が痛くなる
→女座りで身体が歪んでいたのが原因のようで、あぐらをかくようにしたら治る
・目が悪くなる
→前より目が悪くなった気がします💦
・足腰が弱くなる
→足腰が弱くなったのか、立ち上がるのも一苦労(;´Д`A
最近は膝が痛くなります。。
・骨密度が老人レベル
→きゅーちゃんにカルシウムを吸い取られたせいか、骨密度が異常に低くなってしまいました( ;´Д`)
・体重の増加
→15kgぐらい太ってしまった為、まだ3~5kg落とさないと元の体重に戻りません(;´Д`A太ったお肉は落としにくい腰周り、もも周りについてしまっております(T_T)
・根暗に
→外に出る機会が激減(*_*)きゅーちゃんの首が据わったら、もう少し外に出ようかな🐢🐢
などなど、色々とあり心も身体もオバサン化している気がします(*_*)
なんとか若々しさを取り戻さなくては((((;゚Д゚)))))))
ということで、今日から腹筋30回を毎日続けたいと思います( ̄Д ̄)ノ( ̄Д ̄)ノ