日曜日,近所のスーパーで

仮面ライダーダブルとの握手会

ありました

先々週くらいからチェックしていたので坊ちゃまも

ずっと楽しみにしてましたラブラブ!


ダブル,電王のように超人気ですものねー

ママもしっかり見てますよー


午前と午後の2部構成で,うちは午前中に済ませようと

握手会予定時間の15分前に自宅を出て

余裕こいてました・・・


はい


想定外な光景


まず,スーパーの駐車場が満車状態で並び

ママと坊ちゃま2人だけ,まず降りて,店内へGODASH!

店内,握手会会場は,長蛇の列!!!!

すっごい並んでましたよおおお叫び

200人近くいたのかも


とにかく並ぶしかないので,最後尾をみつけて

2人で並びました

と,あまりの人数のため,握手会の受付終了って

アナウンスがショック!


私たち,ぎりぎりセーーーーフ!でした


パパと姫ちゃまは,なんとか,車を駐車場に入れられて

ちょっとだけ買い物をしてから,列にやってきました

姫ちゃまは,小さいし,女の子だし,ダブルは

興味ないよなあ,握手会は,見てるだけにしてもらうかなー

って思っていたのですが


なんと


姫ちゃま,ダブル好き



泣くんじゃないのか??って思いつつも

坊ちゃまと一緒に握手会となりました


坊ちゃまですが,2-3歳時,2回ほど,ヒーローの

握手会にいったものの,泣いて嫌がったり

近づくのを拒んだり・・・・

年齢的にそうなのかと思うので,姫ちゃまも今回は

泣いて近づかずに終わるかと・・・・



まあ,自ら,ちゃんとダブルのところへ行って

握手してましたよ

記念写真もバッチリです目


坊ちゃまも,さすが,5歳になってますので

ちゃんと握手して写真もとってましたけど

でも,仮面ライダーのポーズするとか,ピースするとか

そういった表現全くなしです・・・

真面目な顔して記念写真とってましたよ・・・


帰りに


ママ:

今朝,ダブル,TVに出てたばかりなのねー

バイクでここまで来てくれたんだねー


坊ちゃま:

え?

来るわけないでしょ,あれは,人が中に入ってるだけ!

本物のダブルじゃないからね


ママ: ・・・・・。


なんとも,夢のない・・・

5歳になるとこんなものでしょうか汗


ああ,姫ちゃまは

帰りの車の中でもずっと


姫ちゃま: ダブルーダブルー


って喜んでましたラブラブ