ウキウキ気分でブログにもUPした


我が家の新顔 ドラム式洗濯機


それが


月曜の夕方から


全く電源入らず

電源スイッチ押しても反応せず


・・・。


ということで,メーカーのサービスセンターから

昨夜,修理に来てもらいましたよ

私の仕事都合があるので,夜しか空いてませんって

無理やり夜に来てもらいました



結果


電気はちゃんと流れてきているけど

大事な大事な


洗濯機の基盤


完全壊れてるビックリマーク


ってさ


そんなの購入1ヶ月で我が家が壊せるような部分でもなく

どう考えても


欠陥品ってことじゃん??


新製品なので,現状はまだ,交換部品ましては基盤なんて

入荷されていないそうです

だから,修理するにも・・・・時間がかかる・・・・


しかも,先月購入したばかり


もうこれはさー


責任もって新品と交換でしょ!


とりあえず,修理にきてくれたのは,メーカー子会社の

サービスセンターの技術屋さんか,請け負ってる電気屋さん

なので

メーカーと販売会社に報告して,対応を決めてもらい

うちに連絡するとのこと


まだ,連絡待ちです


対応が悪かったり,連絡が遅くなったりしたら


うちのパパ,クレーム出すようです


さて,どうなるかな


修理だとしても,代替品を貸してもらわないと

我が家の洗濯物


すでにのようです


手洗いできる下着や小物は手洗いしてますが・・・

困ったものです汗