一昨日,ママ伯母から坊ちゃまの洋服が

届きましたポスト

暖かい洋服が少ない坊ちゃまには,ちょうど

良い生地で,この冬を乗り越えられそうドキドキ


その中に,ママ祖母が手編みしてくれた

紺色のチョッキ(前ボタン)も入ってました


チョッキハロウィン


ベストではなく


チョッキ と呼ぶに相応しい


いなかっぺ大将クマが似合いそうなやつ


坊ちゃまが喜ぶようにと


アンパンマンのアップリケ付き


坊ちゃま 大喜び音譜

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


で,すぐに 着る~って



<写真は後日UPします・・・忘れたので>


これが・・・


ぷっ

( ´艸`)


いなかっぺ!ロケット


おまけに坊ちゃまのホッペも赤くなってる

この季節・・・

まさに まさに


いなかっぺ大将グッド!


そして,伯母からの洋服の中に


バックに車の絵柄入り


☆スカジャン☆チョキ


車大好き,かつ,キラキラしてるスカジャンに

坊ちゃま,大喜び

すぐに 着る~ って


<これも写真は後日UPします>


さすが,男の子ですねええ~

スカジャン,すっごく似合ってます

女の子みたいな顔してる坊ちゃまですが

これを着ると,やっぱり男の子


やんちゃな いなかっぺ ガキ大将

まっしぐらビックリマーク

(;´▽`A``



↓読んでくれてありがとう!クリックして頂けると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログへ