昨日は,パパの学友が我が家へ遊びに

来てくれました家


坊ちゃま,このおじゃちゃん達?から,誕生日にと

玩具を頂きましたニコニコ

坊ちゃまの大好きな乗り物いっぱいの玩具です

<ありがとうございますビックリマーク


でも,坊ちゃま,恥ずかしいって,ママの後ろに

隠れて

ママの足の間から顔を出して,覗き見・・・汗


まったく


人見知り&恥ずかしがり屋

Oo。。( ̄¬ ̄*)


ママ)ありがとう でしょ?


坊ちゃま,照れて隠れる・・・


ありがとう とか,挨拶は大切です

ヾ(▼ヘ▼;)

ほんと,こまったものです


で,慣れてきたら,おじちゃん達に近づき始め

一緒に遊び出しました天使


そんな午後,ameichigo夫婦も偶然,うちに

立ち寄るってことに

おおー久々に大勢集まりますクラッカー


ameichigo夫婦様からは,長野のすっごく

大きい&美味しそうな


APPLE (りんご) を頂きましたラブラブ!

<ありがとうございますドキドキ



わんぱく坊ちゃま


この頂いたりんごを


床に転がして転がして遊び出すあせる


げっ!

頂いた物&食べ物を!

や・や・や・やめんかい!

\(*`∧´)/


坊ちゃまから りんご を取り戻そうとすると


大・大・大 愚図り雷


大変です・・・


隙を見て,1個1個,気づかないうちに取り戻し

何とか全て奪い返しました



せっかくの りんご に傷が・・・


ぼ・ぼ・ぼ・坊ちゃまあああ


お客様にも失礼かつ失礼な坊ちゃま・・・

ママは泣きたくなりますわ

(T▽T;)



↓読んでくれてありがとう!クリックして頂けると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログへ