会社でそろそろ3時だし,誰かが持ってきてくれた

おやつ(お土産?)でもって


ティータイムコーヒー


今日は,どなたかが大相撲を観覧してきたらしく

国技館土産がいっぱい置いてありました


おせんべい系

甘栗

甘納豆


ママは,甘栗&甘納豆に目がないのですラブラブ

甘栗なんて久々だし


で,高級甘栗ちゃんは,よくある袋入りと違い

しっかりした箱に入っています

甘栗,ちゃんと剥けるかなあ・・・仕事中なのに

指が真っ黒になったら嫌だなあ・・・


ビックリマーク


さすが,箱入り高級甘栗グッド!


すっごい簡単に皮が剥けちゃいます


おおおおー

(≧▽≦)


甘くて美味しい甘栗ちゃんキス

止まらなくなりますね

でも,食べ過ぎて肌あれしないよう気をつけねば


国技館,大相撲といえば


坊ちゃま


昨日,大相撲をTVで観覧した坊ちゃま,

はい,時代劇同様,インプットアップ


はっけよーい

のこった!

(*゜▽゜ノノ゛☆


張り手の身振りを始めます

が・・・

前に出ず,後ろにバックするあせる


それ,ちょっと違いませんか?

ちょっと間抜けじゃないですか?


子供にとって,お相撲は,すごーく不思議な

感じなんでしょうねえ



↓読んでくれてありがとう!クリックして頂けると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログへ