久々のブログですあせる

忙しくて&疲れてて?最近さぼりがちですわ


我が家は,1階はなんだか,もう5年くらい住んでそうな

生活観あふれる空間に・・・

理想と現実は厳しいってやつですね

生活の臭いプンプンです


2階は・・・いまだに引越し中

物置状態です

寝室にはあまり荷物を運び入れなかったから

スペースがあるだけで,片付いてません

洋服も全く整理してないし


週末にって思うんだけど,週末になると用事やら

他にすべき事ってのが押し寄せて

なかなか荷物整理に回れず


現実ってこんなもんですわ

(T▽T;)


でも,賃貸のマンション時代と違って

やっぱ広いっていいですよねえ

片付かない荷物を押し込めておくスペースも

多いし・・・このせいで,片付かないのかしらにひひ


しかし,引っ越すと,なにかと物入りになる

日用品やらなんやらと

想像以上に出費がありますよねえ

家計簿が怖い

∑(゚Д゚)


新しい街は寒い・・・雪

Y市の中では,都心よりの端っこなんで,暖かい

らしいです

市中心部とも温度差があるんだとか

Y市というより,T市って方が正解じゃないかと思う

位置なんで

千葉は暖かかったなあ・・・しょぼん


車でウロウロするものの,まだ土地が分からず

異邦人宇宙人です

パパは学生時代を過ごしてるから感覚があるけど

私なんて未知の世界っすよ星空


まず驚いたのが・・・

指定ゴミ袋が高いビックリマーク

Y市だけでなく,周辺の市も高いから,東京都が

高いってことなのかな?

千葉は安かったっす

だって,サイズ大(40)だと,10枚で750円だよおショック!

千葉時代は,200円とかで買ってた気がする

それに,やたらとゴミ分けが細かい・・・

ゴミ減量化のためなんだろうけど・・・辛いですわ汗


か・か・か・家計費が・・・ひえ~

(/TДT)/


や・や・やはり,あれですか,

生ゴミ処理機を買って減量化に努めたほうが

いいですかねえ


落ち着いたら,ちゃんと新居写真とかUPさせて

頂きますので

しばしお待ちを・・・





↓読んでくれてありがとう!クリックして頂けると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログへ