12月26日 大安


今朝,無事,マイホームの決済を済ませ,


引渡しとなりましたクラッカー

(≧▽≦)


決済時の我が家にとっては高い高い金額に

一瞬,ドキリ・・・


これから,ながーーーいローンが始まります

でも,こういった借金というのは,ある意味,

人生の一つの目標というのか

働き甲斐というのか

家族が一つになって頑張る一歩のような

そんな感じがします


パパと一緒に家族そろって


がんばるぞーーー

(*^o^)乂(^-^*)


しかし,今日は,あいにくの天気・・・

冷たい雨が降っちゃってます

ママは,午後から仕事してますが

パパは現場での引渡しと,各種工事立会い

体調悪いので心配です・・・


ほんと,この年末

我が家はいろいろあって

重なるように,夫婦で体調崩したり

大変でした

2007年の新年は,HAPPYな年になりますように

きっと素敵な年になるでしょう


皆さまも,忙しい年末,体にきをつけて

頑張って乗り越えてください

そして,素敵な新年をお迎え下さいませ

☆-( ^-゚)v