新居への引越しに伴い,下記の家具を親戚から

頂くことになっていました


・ダイニングテーブル・イス (6人掛け)

・ソファー3点セット(3人掛け+1人掛け2脚)

・シングルベッド×2


が,引越しが年末ギリギリになり,お正月があると

いうことで,ダイニングテーブル・イスだけは,お正月

明けの引き取りとなりました

それと,我が家のリビングの広さから,ソファーの

3点セットも,3人掛けと1人掛け1脚の2点だけ

頂くことに


さて,お正月は我が家も集まりがあって,

ダイニングテーブルがないと困るかも,また,

(旧テーブルはすでにリサイクル出しちゃったのだ)

テーブルの運搬料も高かったということもあり

ダイニングテーブルだけは,購入することに

決めましたグッド!


話題のIKEA ラブラブ

IKEAテーブル


上の写真は,6~10人用なので大きいです

これの4~8人用サイズにしました

色も写真よりもう少し濃い茶色です


IKEAなので,組み立てなくちゃいけませんあせる

引越したら,パパと頑張って組み立てる?

or パパ父の上京を待つ?


ダイニングの椅子は,しばらく,今持ってる

様々な椅子を利用してしのぎ,

お正月明け,親戚宅で不要になる椅子を

引き取りに伺う予定なり


しかし,IKEAって楽しいですよね~

組み立てなくちゃいけないし,倉庫から自分で

物を探さなくちゃいけないし,運搬も大変・・・

でも,それもまた魅力なんでしょうね

(o^-')b



↓読んでくれてありがとう!クリックして頂けると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログへ