坊ちゃまのクリスマス発表会があった,

この週末


ママ,とーーっても体調悪し でした


先週末,坊ちゃまが久々に風邪しましたが

どうやら,しっかり移されたようです

同じような症状でね・・・


子供って,39度近くにならない限り,

熱あっても元気だったりしますよね

でも,大人は・・・ちょっとの熱でも体だるい


ママ,確かに子供時代から体は弱かったですよ

でも,社会人になってからは風邪などで会社を

休んだことないってのが自慢なくらい

健康になってたんですがね・・・


実家を出たあたりから,風邪をこじらせてる事が

多くなったなあ・・・

以前は,あっという間に治ったりしたのに・・・


え!


と・と・年のせいですかああ?

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


た・た・確かに・・・30代になって,無理がきかなく

なったかも

若いころって,仕事終わってから朝まで遊んで,

徹夜で翌朝出勤・・・ってこともやりました

でも,これが,しっかり仕事できちゃうんですよねえ

若さのパワーってやつです


今?

絶対に有り得ない!

坊ちゃま誕生前だとしても,平日はさっさと家に帰る

月~木は基本,遊ばない


やっぱ・・・


と・と・年のせいですかああ?

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


体調崩しやすい

風邪や体調崩すと完治まで時間かかる

こじらせやすい


はあ・・・30代をジリジリ進んでくると

やっぱガタきますかねえ

まあ,女性は,30代のこの時期,体には十分

気をつけないといけないって言いますもんねえ


気をつけねばねえ・・・

A=´、`=)ゞ




↓読んでくれてありがとう!クリックして頂けると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログへ