狭い我が家に引越し用のダンボールが山のように

なっています・・・ガーン

引越し準備にダンボール詰めをするにも,

ダンボールを置いておく場所に難あり波


少しずつ詰め始めたダンボールは,狭い廊下も

占領し始めてます

すごい状態なり・・・

A=´、`=)ゞ


ぶた小屋・・・いやいや,我が家の物置き部屋は

ダンボールに荷物にと テンヤワンヤ

足の踏み場??・・・ございませんあせる


しかし,坊ちゃまにとっては,面白い光景?

廊下に置かれたダンボールを


キャッキャ キャッキャ音譜

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


叩いて遊んでます・・・


狭くなった廊下は歩き辛い状態ですが,

坊ちゃまにはそれも楽しいようですわハロウィン


はあ~しかし,引越し荷物,気が遠くなりますねえ

なんでこんなに物が増えたんだろうか・・・

(/TДT)/



↓読んでくれてありがとう!クリックして頂けると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログへ