やっぱ,坊ちゃまも男の子だなあって最近は

つくづく思います


仮面ライダー へーーんしん!


ウルトラマンーしゅわっち!


ってかけ声で,


坊ちゃま,


ヒーロー男の子のポーズをとります


じゃきーーんグッド! ってな感じで


うちでは教えたりしてません・・・

保育園で覚えたに違いないですね

大きいお友達(年中年長さんたち)は,すっごく

ヒーロー物が好きですから


だからか,以前は興味なかったのに,最近は,土曜の

朝早くから放映されてる,仮面ライダー兜 をしっかり

見てます


成長を感じますねえべーっだ!


と,感心してたら・・・昨日は

取り込んだ洗濯物から,ママのパ○ツを選び出し?

振り回して遊んでました汗


怒ったママは


そーんなに遊びたいのなら,被ってなさいな!


って,坊ちゃまの頭にパ○ツを被せちゃいました


ふふふふ パ○ツ帽子だ!嫌がるだろう


って思ったのですが,逆効果ダウン


坊ちゃま,大喜びラブラブ で,パパに見せに行きました

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

パパーパパー ってね・・・


ママがパ○ツを取ろうとすると

怒るむかっ 怒るむかっ


な・な・なにが,そんなに楽しんだ・・・汗

パ○ツ被って・・・

しばらく,放っておいたら,いつのまにやら,

パ○ツ帽子 を被っていません


へ?

ちょ・ちょ・ちょっと,

パ○ツどこにやったのよおおおー

ヽ(`Д´)ノ


パパ: あ,そこに落ちてる・・・


へ?


あやつ・・・飽きたら床に投げ捨てたなあパンチ!

( ̄∩ ̄#


将来が思いやられる・・・


パパ: 坊ちゃま!うちは しつけ を厳しくするからな!

いいな!わかったな!


坊ちゃま: うん!うん!・・・何度も強くうなずく


いい子に反省して,受け止めてる??

いいえ,いいえ

こやつの 「うん!わかった!」身振りは,嘘っぱちですから


残念!

( ̄へ  ̄ 凸




↓読んでくれてありがとう!クリックして頂けると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログへ