運動会のちょっとした面白い話を・・・


坊ちゃま,開会式のため,入場門へ集まりました

そしたら,クラスメートの


Sちゃん登場女の子


Sちゃんは坊ちゃまのことが何となく好きみたいなんです

だから,坊ちゃまを見つけた途端,


来ました!


坊ちゃまあああ~ラブラブ

三 (/ ^^)/


でも,坊ちゃまは興味なし・・・汗

ごめんね,Sちゃん

m(_ _ )m


さて,坊ちゃまはというと・・・

クラスメートのTちゃん発見ひらめき電球


Tちゃあああんー音譜

三 (/ ^^)/


って,Tちゃんに駆け寄っていきます

が,もう大興奮で大声で叫んで駆け寄るんで

ちょっと気弱なTちゃんは


びびる びびるショック!

((゚m゚;)


怖がって??逃げ出しましたオバケ

それを坊ちゃま,諦めずに 追いかける追いかける走る人

だから余計にTちゃん怖がって逃げる逃げる


端から見てると,かなり面白いです

( ´艸`)


それぞれ,なかなか相思相愛にはなれないようです

ちなみにSちゃんは女の子ですが,Tちゃんは男の子




↓読んでくれてありがとう!クリックして頂けると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログへ