☆☆朝食編☆☆


坊ちゃま,パンが大好きですが,最近,朝食の時は

NHKのTV番組に夢中で,パンの食べ具合が進まず

片手にパンを持ったまま,番組に集中しちゃってます汗


そこで,パパ,坊ちゃまの手にあるパンに


カプリッ!(一口かぶりついてみました)


坊ちゃま, 激怒パンチ!


パパの口の中にある,一口のパンを返せえええ!

驚くことに口の中から奪い返し,それを自分の手に

あるパンの かぶりつき痕 部分にくっつけましたショック!


で,くっ付けたら 満足気 ・・・

またNHK番組を見始めましたテレビ

※パンは持ってるだけ・・・結局,食べずです


☆☆写真編☆☆


我が家のリビングには,坊ちゃま生後1ヶ月の写真が

飾ってありますカメラ

今と・・・全く違います.面影なしむっ


坊ちゃま,その写真を見ると


赤ちゃん,赤ちゃん (喜ぶ)・・・君だけど


ママ: そうだねえ.赤ちゃんだねえ.大事にしてよ.

いいこ,いいこね!


坊ちゃま,本当に大事そうにしてくれます.

で,いい子いい子って写真を撫でてるにひひ


写真から離れる際には


ばいばい!ニコニコ


自分の写真に いい子いい子 して,

ばいばい してるよ・・・

ヽ(゜▽、゜)ノ


☆☆髪の毛編☆☆


坊ちゃまは部屋の床に落ちてるゴミ拾いが大好き音譜

見つけると,すぐに ママーパパーって持ってきます.

で,ゴミの中でも


髪の毛 美容院 が大嫌いらしい


かなり気になるようで,床に落ちてるのを見つけると

不満そう・・・すぐにママ・パパのところに持ってきて

捨てろと指示むっ


この前,坊ちゃまのお気に入り絵本に短い髪の毛が

挟まっていて,坊ちゃま・・・


超不機嫌雷


きちゃないーきちゃないー (汚い)

\(*`∧´)/

髪の毛を放り投げ,隣にいたママに怒りましたパンチ!

ママ,1歳坊主に怒られるの巻ガーン


が,一番,部屋中を散らかし汚してるのは・・・


あんた(坊ちゃま) ですから!残念!

ヾ(▼ヘ▼;)


☆☆寝ます編☆☆


最近,坊ちゃまが就寝前によくとる行動が


あっち,あっちー

(布団の上で台所方向を指差す)


ママ: 喉渇いたの?お水飲むの?


坊ちゃま, うん! ってうなづきます


ママ: お水飲んだら,ちゃんと寝るんだよ!

いい,ちゃんと おねんね するね?


坊ちゃま, うん! ってうなづきます


で,台所へ・・・

一応,お水は少し飲みますが,別に欲していた感じ

ではありませんむっ

そのまま,リビングへ GO しちゃいます,こやつ・・・


ママ: お水飲んだら寝るってお約束でしょーパンチ!

ヽ( )`ε´( )ノ


坊ちゃま,聞く耳持たず・・・

ただ,リビングで遊びたいだけです・・・


あんたの うん! は嘘っぱちだな波

(T_T)


他にもたくさんの面白ーい行動がありますが,

それはまた後日ということで

m(_ _)m






↓読んでくれてありがとう!クリックして頂けると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログへ