坊ちゃま,お尻に湿疹?と思っていたら,

足にもポツポツって・・・


あ!これって!


病児保育室で,保育士さんが話していた,


手足口病あし


お尻は,湿疹だとばかり思ってましたよ汗


でも,熱は下がって落ち着き,元気も復活なので,

もう保育園も大丈夫ってことですラブラブ


ブツブツはすぐには消えないみたいだけど

口の中も,口内炎がまだありますしょぼん

食事中はやっぱり痛がります

(食欲旺盛なんですけどね・・・)

寝てる時も,熟睡するまでは,痛いのと,慣れない

場所(病児保育室)に預けられた経験から,悪夢を

みるのか,夜泣き&うなされてましたオバケ


早く口内炎も治って,悪夢からも抜け出せるといいね

(。-人-。)


今日から保育園復活して元気に登園してます音譜

ご心配おかけしました

m(_ _ )m


が,昨日からママは風邪気味・・・移されたっぽいあせる

↓読んでくれてありがとう!クリックして頂けると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログへ