昨夕,大雨の中,坊ちゃまを病児保育の病院へお迎えに

行ったのですが,その帰り・・・

病院の前の狭いロータリー?通路と線路と狭い道路

ってな場所で,車を駐車しものの,出られなくなったママ


大雨の中,ママには難関的な状況・場所で,途方に

くれてしまいました・・・

見かねた保育士さんが,線路から来る車を何とか

止めてくれたりして,ママも焦りながら何とか道路に

出ようと・・・



ガツン☆爆弾

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


やってしまいました・・・


他の車にぶつけないよう気をとられ,ギリギリでヤバイ?

って思っていた右側のポスト君ポスト


車の右端(ウインカー)を ぶっつけて しまいましたガーン


何とか道路に出て,帰宅できたものの・・・

右端を見てみたら・・・


ウインカーがポッコリ取れて,ぶら下ってるうパンチ!

Σ(゚д゚;)


ママ,びびりましたショック!


キズはないような様子・・・ポッコリ取れてたウインカーを

ボコっと元に戻し(はめ込み),後はパパが帰宅したら

相談だな・・・汗

(T▽T;)


パパが見てくれましたが,キズないけど,ウインカーの

横をぶつけたらしく,凹んでたそうです

で,そのせいで,ウインカーが取れてしまったらしい


これは,板金が必要だろうから,ちょっと出費だなって


ひえ~雷

。(´д`lll)


ママ,ショックで落ち込み・・・ダウン


焦って不注意でした・・・慎重さに欠けていた


反省 です

m(_ _ )m



↓読んでくれてありがとう!クリックして頂けると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログへ