昨日は午後から坊ちゃまの熱も下がっていたので

今日はもう大丈夫?って思っていたのですが・・・


今朝 37度6分アップ


またまた,保育園×の微妙なお熱に

これは今日も病児保育室か・・・でも,予約が取れず

キャンセル待ちなのでありました汗


パパとママ,朝からドキドキしてキャンセル連絡を

待っていました


リリリリン携帯携帯携帯


き・き・き・来ましたああクラッカー


キャンセルが出たので,預かれますよってラブラブ

救いの女神でございます☆


急いで準備して,今日も行きはパパ担当車


そうそう,昨日の午後診察の結果ですが,

ヘルパンギーナではないとのこと

口の中の水疱(できもの)は・・・


口内炎(ひどいらしい)ガーン

・・・パパの血筋かしら汗


ただ,まだ,手足口病の可能性もあるので

様子見が必要とのことでした

※手足口病: 口の中だけでなく,手のひら・足の裏・

お尻などにも湿疹(ブツブツ)ができる風邪

感染力強いので熱が下がって喉の痛みがひくまでは

登園禁止とされる


今は口内炎が痛くて,食欲あるのに食事が喉を通らず.

口内炎のお薬(シロップ)を処方されました.食事の30分前に

服用すると,少し楽になって食事が摂れるようですおにぎり

あと,ビタミンB1のシロップも.


熱が上がったり下がったり・・・

ほんと, ザ・風邪波 であります

┐( ̄ヘ ̄)┌


月末処理で,ママもなかなか仕事休めず・・・

パパもアポが入り組んでるし・・・

坊ちゃまには一緒に居て看てあげられず,可哀相なことを

してるなあと申し訳なく思う,パパ&ママです

( ´(ェ)`)


明日は大丈夫かねえ・・・しょぼん


↓読んでくれてありがとう!クリックして頂けると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログへ