ご心配おかけしてます,坊ちゃま・・・

今日もまだ熱が下がらず,保育園はお休みです


昨日に比べたら熱は下がってます.

上がったり下がったりですね・・・アップダウン

喉はかなり痛いみたいです,,痛くて泣きますから

病院でも,喉が真っ赤だと言われました.

今,流行ってるみたいです,こういった症状


夜も,喉の痛みと,悪夢?とで,うなされて何度も

泣いてましたしょぼん

泣き声や愚図り声が,しっかり出ていれば,熱は

大したことないです.

これが,弱い声になると,高熱になってます雷


喉の痛みが辛そうで,可哀相な坊ちゃま

食欲旺盛なのに喉が痛いから,なかなか飲み込めず

泣いてしまいます汗

・°・(ノД`)・°・


がんばれー坊ちゃま

早く治ることを祈っているからね星空

(。-人-。)


今日は,病児保育の病院へ預け,パパママは仕事に

坊ちゃま,預ける時は,大泣きだったようですあせる

(行きはパパ担当,帰りはママ担当)

ママがお迎えに行く夕方まで,我慢してね・・・

ママは会社を早退して,お迎えに行く予定です車


お熱,下がってるといいねえ

(ノ´▽`)ノ ⌒(祈)




↓読んでくれてありがとう!クリックして頂けると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログへ