さて、先週金曜は、腸重積かと心配になって、

主治医のところへ行きました病院


が、結果は・・・


寝ぼけ波


繰り返し現象もなかったし、寝ている時に目も

閉じたまま(目を開けて起きたら落ち着いた)、

嘔吐も血便もないまま


腸重積だったら、もっとすごく大変らしい汗


同じ症状がこれからも繰り返されるような場合は、

何か問題があるかもしれないから、再来院する

ようにって


で、痛い痛いとお尻を触ったりする坊ちゃま、

これは・・・

肛門あたりをぐいっと開いて見てみたら、

かぶれてました・・ブツブツできてましたショック!

これは、痛痒いだろうガーン

チクチクしそうだし・・・

ごめんね、坊ちゃま、早くに気づいてあげられず

(ノ_・。)

とりあえず、常備薬である、かぶれ・湿疹薬を塗って

おきました。坊ちゃま、気持ちよさそうだった。


まずは、腸重積じゃなくて、ほっとしたあキス

( ̄▽ ̄)=3



↓読んでくれてありがとう!クリックして頂けると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログへ