腸重積かと慌てたりした先週でしたが、

今朝は・・・


朝、会社に出勤し、朝一で処理したい急ぎの

仕事を済ませていると


携帯が・・・携帯


保育園からの呼び出し雷 であります

( ̄□ ̄;)!!


坊ちゃま、確かに今朝は体温高めだった

でも、登園×になる熱ではなかった

しかし、保育園の責任者(通称:オババ)が登園すぐに

検温させたらしい・・・さすが、見逃さないむっ


で、 37度6分 アップ・・・アウトである

(  ゚ ▽ ゚ ;)


ママ、まだ10時過ぎだというのに、急ぎの件だけ

何とか処理して、帰宅準備ガーン

会社には何とも申し訳ない・・・すみませんあせる


ダッシュで、坊ちゃまをお迎えに行きました走る人


確かに坊ちゃま、だるそうな感じで元気なかった

(ちょっと寝ていたらしく、寝起きで不機嫌)

季節の変わり目で、他の園児さんらも体温調節が

難しくて体調を崩してる子が多いそうです病院


そうだよねえ、大人だって、この時期、体調崩す

ものねえ。。。ママも先週は体調悪くて辛かった汗


帰宅したら、パンをくれえ! と、坊ちゃま

さっきまで元気なかったのに、パンを要求してくる

パンを1個食べて、りんごジュースを少し飲んだら

ちょっと元気になって睡眠の続き・・・

布団にゴロゴロして、ぼーっとしながら、

スヤスヤ・・・ぐぅぐぅ

熱は・・・ 38度3分アップ に上がってましたがしょぼん


お昼寝させて、様子を見て、また上がったりしたら

念のため病院に連れて行きましょう病院

夏のヘルパンギーナみたく、感染するウイルスだと

厄介なので・・・


とりあえず、明日も熱が下がらない場合には、

病児保育室(病院内の保育室)に預かってもらえる

事になったので(予約取れたので)、仕事を休む

件については安心


しかし、今週は、パパ母(ばあば)が富山から上京

されるから、それまでに治ってほしいなあ

(。-人-。)




↓読んでくれてありがとう!クリックして頂けると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログへ