昨夜,パパは仕事で遅くなり,帰宅が夜中1時過ぎ

でした星空

終電もなくなったので,会社でタクシー代を出してもらい

帰宅車

ママは,なぜか寝付けず,パパの帰宅と共にパパの

夕食(軽食)に同席していました

(坊ちゃまは早くに就寝済み)

2時頃,パパママ就寝・・・で,早朝5時頃


うう・ううう・・・うえうええん波


坊ちゃま,うなされ始め,布団の上をあっちへ

こっちへゴロゴロゴロ

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


いつものかな?って軽く思ってたら


突然 大泣き雷


目をぐっと閉じたまま,悪夢?の中にいる様子


あいたあーいたいたたい台風

ううううぎゃああ,うええん

・°・(ノД`)・°・


え!坊ちゃま,どこか痛いの?痛いの?ガーン

よく,オムツ被れで,痛がることがあるので,

オムツもチェック・・・やはり赤くなったりしてる

→かぶれ薬で応急処置



あいたあ,あいたあ・・・

ううううぎゃああ,うええん


目は閉じたまま・・・実際に痛いのか,夢の中で

痛い思いをしてるのか分かりません汗


パパとママ,焦りましたあせる

( ̄□ ̄;)!!


キッチンや居間に連れて行き,水を飲ませようと

しても,目を開けてくれず,ずっと愚図ったまま

悪夢から出られない様子オバケ


どうしよう,本当にどこか痛かったら・・・ガーン


パパ・ママ,これは救急病院に連れて行こう!って

病院に電話しようとしたところ,パパが坊ちゃまを

ベランダへ・・・・そしたら,泣きやみ,落ち着きましたダウン

閉じたままだった目もしっかり開いて,目覚めた

様子です

その後は・・・寝てくれず,パン食べる,ミルク飲む

ソファーでTVを見たり・・・いつもの朝です晴れ


大丈夫かな・・・痛い悪夢でも見てただけなのかな

救急病院はとりあえず中止

様子をみて,同じ症状を起こすようだったら,主治医の

ところへ連れていくことにします.


子供には,腸の部分がねじれる病気

!!腸重積!!

というものがあります(2歳以下の男の子に多い)

発作的に突然泣き出して,ケロリと治まって を

5-15分おきに繰り返すそうです・・・さっき,ネットで調査

腸重積 の場合,嘔吐&血便が出るそうですうんち


☆突然発作的な愚図り + ケロリと治まる☆

これを繰り返すというのが症状なので,治まったから

悪夢だろうと安心していた,パパ・ママにはまたまた

心配が・・・繰り返す症状も嘔吐もないけど

普段どおり,保育園に登園したけど大丈夫かしら


ママ,朝から会社でも気になって気になって・・・

会社早退して,夕方にでも主治医に診てもらおうかな

安心したいしなあ

今朝,連れて行くべきだったと・・・後悔のママです

ヽ(;´Д`)ノ

↓↓

と,今朝,ママが出勤した後,坊ちゃまの面倒をみて

保育園に連れて行ってくれたパパから報告がメモ

☆坊ちゃま,再び愚図ることはなく,モリモリ朝食をとり,

ご機嫌&元気だったとのこと.で,問題なく,ニコニコ登園

保育園に着いたら,女の子にチョッカイかけてたそうな・・・

(誰に似たんだか・・・)


だ・だ・大丈夫みたいだな汗



※以前も腸重積を心配して,主治医に診せたら問題なく,

ウンチうんちが栓してるって・・・軽い便秘だったことが.

今回もウンチが原因だったり???

( ̄Д ̄;;


↓読んでくれてありがとう!クリックして頂けると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログへ