昨日,坊ちゃまを保育園にお迎えに行ったら

りす組さんグループが,窓側のお部屋に集まって

遊んでました音譜


なんとも,可愛らしい光景ラブラブ


ママ,窓をトントンって叩いて,坊ちゃまに合図

坊ちゃまより先に気づいたのは


クラスメイトの Sちゃん女の子


Sちゃんって,なんだか,私の事が好きみたい

なのよねえー照れちゃう照れちゃう

同じくクラスメイトのA君にも好かれてる・・・

(///∇//)


坊ちゃまもママに気づいたんだけど,

真っ先に窓のところへ走ってきたのは


Sちゃん女の子


ママちゃんーママちゃんーラブラブ!


なぜか,Sちゃん,私のことを ママちゃん と

呼びます


それを見た,坊ちゃま男の子


負けずと窓のところへ走ってきました走る人


で,Sちゃん を跳ね除けようとしてます


だめーだめーいやいやパンチ!

\(*`∧´)/


坊ちゃま,怒って,Sちゃんを押してます


ママ: 坊ちゃま,駄目だよー押したらああ

Sちゃんは女の子でしょう,駄目だよお汗


でも,坊ちゃま,怒ったままプンプン


やきもちショック! みたいです

( ̄▽ ̄)=3


ママをとっちゃだめーーって

ママ(私)は,坊ちゃまのママだもんってな感じ


やれやれ・・・これも成長の表れかな

でも,やきもち焼いてもらって,ちょっと嬉しいニコニコ

ママでした

(#⌒∇⌒#)ゞ