鴨川への家族旅行、坊ちゃまにも記念に

お土産を買ってあげようってことで


ママ: 坊ちゃま、1つだけ、お土産買って

あげるから、何がいい?


坊ちゃま、大喜びで、あれやこれやと・・・

抱えきれないほどの土産物を選んできました汗


ママ: だから、1つだけ!1つだけ選びなさい!


坊ちゃま: いやいやいやーー(愚図る)爆弾


ここで甘やかしたら、駄目でござますプンプン

ビシッとしないとね

ヾ(。`Д´。)ノ


ということで、坊ちゃまが選んだ(選ばせた)

鴨川シーワールドのお土産は

土産1

亀ちゃんでしたードキドキ

かわいいでしょー?

でも、すでに頭が汚れてる・・・

なぜ?って、坊ちゃま、買ってすぐに外でズルズル

亀ちゃんを引きずっておりまして・・・まったくしょぼん

一生懸命、拭いてあげたんですが・・・

(;^_^A


ママは会社にもお土産を

土産2

焼き梅干・・・うん?これって鴨川のお土産なのか?

よくわからないが、土産コーナーに置いてあったので


近場だし、お土産なんて・・・って思いながら、

ついつい土産コーナーって覗いちゃうんだよねえ

о(ж>▽<)y ☆