さて、16-17日と、一泊二日で家族旅行に

出かけてきました!

坊ちゃまにとっては、初の家族旅行です。

で、晴れ男?の坊ちゃまなのか、雨予定が、

16日、晴れました晴れ17日も午前中は晴れ晴れ

午後から曇ったくもりものの、現地を出るまで

天気はもってくれましたチョキ


目指すは


鴨川シーワールド船


隣接している 鴨川シーワールドホテル 

宿泊です


このホテル、ほんと、子供連れのためにって

感じのホテルなんです!

だから、気を使ってばかりでなく、気楽に過ごせ

ますから、子連れにはお薦めドキドキ

※ただし、料理は期待しないように・・・バイキングです。

赤ちゃんのための離乳食メニュー幼児メニューあり


そうそう、大浴場にも小さい子連れで入れます温泉

赤ちゃんもベビーバスがあったり、ベビーチェア

あります。で、お風呂の玩具も置いてあります。

脱衣所にはベビーサークルベビーベッドもあるよ。

※小さな子供が、お風呂で○シッコしないという保証は

ありません・・・

坊ちゃまも初の大浴場(温泉)でしたキス


ホテルの目の前はビーチ!全室から海が眺められます

うみ

天気が怪しくなってから撮影してしまった・・・


さて、初めての広い海岸、シーワールド、

シャチ、いるか、アシカなどなど

坊ちゃまは大興奮ですロケット

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


シャチ

これは、シャチショーのシャチ君

坊ちゃま、目を丸くしてましたにひひ

ヽ((◎д◎ ))ゝ


シーワールド中を走りまわし、大喜びの坊ちゃま

そんなに喜んでもらえて、パパもママも嬉しいよ

☆-( ^-゚)v


で、観光地では定番の写真撮影用・・・

記念

わ・わかります??

顔の部分が穴になっていて、そこに顔を

覗かせて、記念撮影するやつです・・・

で、上の写真、顔から出ているのは

坊ちゃまの頭です

(下を向いちゃって・・・・)

(;´▽`A``


この旅行もほとんどビデオ撮影になってしまい

写真カメラは少ないです・・・

しかし、ビデオがDVDに焼かれるのは、いつの

事やら・・・


しかし、坊ちゃまは思い切り楽しんだようですが、

パパとママはドップリと疲れた旅行でしたあせる

走り回って、どっかへ行っちゃう、ワンパク1歳児

こやつに合わせるには、ちと、年をとり過ぎたか

(T▽T;)

坊ちゃまは、疲れれば、


抱っこー音譜


であるから・・・こやつは楽チン

パパ&ママには拷問でありました

o(;△;)o


旅行中、坊ちゃま行方不明(迷子?)事件

ありましたが、それは後日、ブログしますグッド!