坊ちゃまの最近の流行語


しぇんしぇーい(先生)ニコニコ


なぜか、自宅でも流行中


ママにむかって


しぇんしぇーいにひひ


ママは保育園の先生と同じくしぇんしぇい


坊ちゃま、ママでしょ?

ママは先生じゃないよ


坊ちゃま、不思議そうな顔

で、懲りずに


しぇんしぇーいにひひ


坊ちゃま、ママでしょー

ママ、ママ、ママ!


坊ちゃま、違うもん!って首を横に振るむっ

(◎`ε´◎ )


へ?違うんですかあ??

じゃあ、坊ちゃまのママは誰?


坊ちゃま、不思議そうな顔して

考える・・・


え?考えるんかい!パンチ!

( ̄□ ̄;)


まあ、恐るべし1歳児ですから、付き合ってても

切がありませぬ・・・汗

特に、今、しぇんしぇーいクラッカー がブームなので


ママも懲りずに 訂正 してます


ママ、ママ、ママでしょおー

先生じゃあ、ないでしょおー

ヾ(▼ヘ▼;)


まあ、でも、ある意味、先生か

うん、そうだな、親ってのは、ある意味

先生だわな (納得)グッド!