坊ちゃまは,いっつも


金魚のフンクマノミ のごとく・・・


ママ・パパの後をついて回ってます天使

ママが夕食の準備中,居間で遊んでてほしいのに

必ず,玩具や本を持って,台所へ

ママの横にドンって座りこみ,何やら喋りかけてくる

(=◇=;)


坊ちゃま,居間で遊んでなさいよお

はい,はい,後でね


そんな言う事を聞くような1歳児ではありませぬ

ずーーっと横で喋り続けてます汗


寝室や洗面所やらに移動するたび,くっ付いて

テケテケってやって来ます走る人


トイレトイレ も必ずついてくる・・・


坊ちゃま,うちの狭ーーーいトイレに一緒に入る

なんて・・・無謀過ぎますぞお

( ̄Д ̄;;

それも,玩具や本を持参してです・・・


これが,朝なんかは

パパにくっ付いてトイレへ


しかも!!


朝食であるパン持参食パン


べ・べ・弁当持参かい!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


坊ちゃまああ,トイレで弁当ってのは・・・

衛生的にも止めておくれよおおガーン


朝食を摂りながら(パン食いながら)

パパのトイレタイムをご観覧・・・ハロウィン


末恐ろしい・・・1歳児波