週末,天気も良いし,近場の公園に行くことに

パパが,新浦安にできた新しい?公園を発見ひらめき電球

ベビーザラスにも行きたかったし,ちょうどいいか


ケンタッキーでランチを済ませ,ホームセンターや

ベビーザラス,電気屋を回って,公園へ車


新浦安地帯の先端に位置する海浜公園で,まだ

建設中部分が残っていました船

でも,眺めも良いし,綺麗だし,広い芝生

駐車場無料ってのがいいドキドキ

公園1


坊ちゃまは,まあ,大はしゃぎ☆

パパママと一緒になんて行動してくれません汗

あっちこっちとハシャギ回り・・・我が道を行く

デッキに上がる緩やかな短い階段を自力で

上がったり,降りたり・・・

褒めてあげたら,もう止まらない・・・

上がったり降りたりを繰り返してますアップダウン

芝生の広場でも走り回ってました(一人で・・・)

パパママは坊ちゃまを眺めながら(放っておいて)

のんびりのんびりニコニコ


パパ,以前から新浦安がお気に入りラブラブ

この週末,また,一層,気に入った様子で

新浦安に住みたい~~××

ため息交じりで・・・新浦安を連発キラキラ


パパ,我が家は新浦安を諦め(バカ高いから),

遠く田舎(山?)に引きこもることに決めたでしょう?

もうマイホーム家が進んでるんだよ

(海からは遠くなる・・・)

老後は,海の近くで暮らしたい・・・パパの夢です


さて,帰る時間

坊ちゃま,帰りたくなーーい攻撃爆弾

車に乗せるまで大変でしたガーン

やれやれ,坊ちゃまも新浦安好きかい

( ̄_ ̄ i)