坊ちゃまの誕生以来,デジカメ写真やらビデオやらと

撮影カメラしてきましたが,写真はCD-RCDにまとめたまま

プリントせず・・・

ちゃんとしたアルバムってものを作ろう作ろうと思いながら

1年7ヶ月が経過長音記号1

(坊ちゃま,ぐ~たらママでゴメンなさいあせる


ということで,CD-Rに月ごとにファイルして保存していた

デジカメ写真を一気にプリントしましたモグラ

枚数が枚数なんで,選んでプリント

それでも,まだ途中までだけど,120枚

長持ちするよう,カメラ屋さんでプリントしましたグッド!

また,週末に残りの写真を整理してプリントしよっとニコニコ

※最近は,カメラ屋さんでの注文も様変わりしましたね.

店内にある機械を使って,メディアをセットし,タッチパネル

(画面)をチョイチョイチョイって流れで注文完了です.

画像を見ながら写真も選べます.安くて早い!


アルバムは,パパママが結婚式の写真をまとめるために

購入していた,5冊セットのアルバムを使用

(結婚式の写真も多すぎて,まとめ切れず・・・)

とりあえず,日付順に写真を入れ込んでおきました

写真横にコメント欄が作られていますが,それは時間を

見つけて,書き入れていく予定ですべーっだ!


坊ちゃまアルバム作りは,今月のママの仕事となりそう

です・・・汗

がんばるぞー

p(^-^)qp(^-^)qp(^-^)q


ビデオ第三弾も撮り終ったものの,我が家にはDVDに

焼く機械(DVDレコーダ)もビデオデッキもなく・・・

miniテープ君は,DVDに焼いてもらえる日を待っている

のでありましたテレビ

これ,カメラ屋さんに頼むと,DVD1枚で5000円も取られるパンチ!

ひえ~ Σ(゚д゚;)でしょう?

以前,両実家分も入れてDVD3枚で頼んだら,15000円

取られた・・・ビビリましたガーン 高すぎっ!


そのうち,セールとかでDVDデッキ買いましょう

( ̄ー☆( ̄ー☆