先日の土曜,久々にパパの大学時代のお仲間と

食事会がありましたナイフとフォーク


品川のパシフィックホテル内にある,「FRIDAY」キラキラ

小さな子供がうるさくしても大丈夫そうなお店を

選んで頂いたようです

アメリカンなファミレスですねキス


坊ちゃま,いつものごとく,まず,人見知り・・・汗

パパ・ママにべったりむっ

子供用椅子にも座ろうとせず・・・困ったものです

慣れてきたら,一生懸命,食事に手を出してましたハンバーガー


さて,その帰り道

遠回りだけど,坊ちゃまを船に乗せてあげたいビックリマーク

って,パパからの提案

竹芝から,水上バスを利用することに船


自宅近辺の「葛西臨海公園」まで行きたかったのですが,

なんと,「竹芝からのルートがなくなってましたショック!

仕方なく,「晴海」までの短距離だけにして,「晴海」から

都バスで東西線まで出ることにバス


坊ちゃまにとっては,


船 & バス 初体験クラッカー

(*^o^)乂(^-^*)


お船やバスを見て,はしゃいでましたラブラブ

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


が,お昼寝タイムを過ぎてたこともあって・・・

超ねむーーーーいモードに

下船後,都バスでは,途中から愚図りだし,ウトウトぐぅぐぅ

結局,パパに抱かれて寝ちゃった坊ちゃまです

(@ ̄ρ ̄@)zzzz


とっても眠かったのねえ & 疲れたのねえ

自宅までずっと寝てましたべーっだ!