ここ数日,なかなか寝付かず愚図るようになったわ,夜泣きもあったわの坊ちゃま男の子


昨夜,ママは一人対策本部にて,作戦を考え・・・メガネ


ひらめいたひらめき電球

( ̄ー☆


坊ちゃまが,大好きな動物系TV番組「志○動物園」を見終わり,ささっとお風呂温泉

入った後,LDKの電気を消し,間接照明のランプに切り替えた星空

そして,坊ちゃまが好きな エンヤの音楽を流すCD音譜


そしたら,坊ちゃま,音楽にも喜び & 間接照明の光の幻想(天井や壁に映る光と影)に

大喜びラブラブ

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


大好きなタオルを数枚見つけてきて,タオルに戯れながら,幻想的な世界と音楽に

ひたり出す・・・キラキラ

(〃∇〃)


1歳5ヶ月児とは思えない・・・えっ


ゴロゴロしながら,あれあれあれ~

坊ちゃま,眠気に襲われるうううううう波


そこで,ママ,子守唄を歌ってあげる音譜


スヤスヤ・・・坊ちゃま就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

Zzz…(*´?`*)。o○

ということで、スヤスヤ坊ちゃまアップ!

zzz


作戦大成功!


子供も癒されるのねえ~

癒しが大事ってことなりニコニコ