昨日,元気いっぱいの坊ちゃまを保育園に迎えに行き,帰宅すると・・・


ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


げっ! か・か・噛まれてるううううわんわん

( ̄□ ̄;)!!


左腕にパクリと赤く・・・歯型プンプン

後日,噛まれた写真もアップします・・・

ということで、証拠写真アップ!

噛まれた


以前,坊ちゃまのクラスメートA君も友達に噛まれたとかで,赤く歯型が

つき,保育士さんがA君ママに謝っていたことが.

坊ちゃまも同じパターンぽい・・・同一犯だなむっ


また,同い年だろうから,歯型の小さくて可愛いこと・・・ラブラブ

が,思い切り噛んだのがよーく分かる・・・だって,帰宅した時間なのに

まだ赤く残っているんだもんハートブレイクハートブレイクハートブレイク

゛(`ヘ´#)


さぞかし,坊ちゃま,痛かったろうに・・・泣いただろうなあショック!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


子供の間のこと,小さいからじゃれ合って噛んだりする時期・・・

しかし,ちょっと強く噛まれ過ぎ・・・

念のため,保育園の連絡帳に注意を書いておきましたメモ

前回と同じ犯人であれば,強く噛む前に止められるよう,保育士さんに

注意しておいてもらわないと,,,むっ

ヾ(▼ヘ▼;)


ばい菌が入ったら,一大事だものねパンチ!

(まあ,小さいから,そこまで歯が食い込んで怪我にはならいだろうけど)

噛まれた場合は,軽く消毒してあげて下さい!って注意もお願いして

おきました.


ほんと,子供同士もいろいろと大変だわ・・・

ヽ(;´ω`)ノ