昨夜,パパの帰宅後いつものように大喜びで大興奮の坊ちゃまロケット


10時半になり,寝かせようと頑張るものの,興奮して遊びたくて仕方ない様子.

寝室で放っておく作戦開始UFO

11時半頃,寝たふりしてたはずのパパとママも本当に寝てしまった・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

知らぬ間に坊ちゃまも夢の中へ流れ星


BUTビックリマーク


1時頃,突然,坊ちゃま泣き叫ぶの巻爆弾

。゚(T^T)゚。


蒸し暑くなって,寝苦しいと,どうしても泣いたり起きたりはするけど・・・

今回は,なんか,いつもの何倍にもすごいガーン


虐待でもされてるかのように,泣き叫ぶ雷

男の子だから,これが,まじで,すごい声なのだ・・・あせる

(-"-;A


コップで何か飲ませようにも,もう,大暴れで愚図って,飲む気なしNG

近所にも迷惑だから,仕方なく,久々に哺乳瓶でミルクを作り,

与えてみるも・・・泣き叫んで,これもダメNG

ミルク大作戦が失敗に終わるなんて,これまで1度あったか?くらいの事.

だから,今回はすごく異例な,すごくヤバイ状況ってことなのだドクロ

(*´Д`)=з


何をしてもダメ,ダメ,ダメ・・・すでに夜中の3時になろうとしてた星空

抱っこしていないと,もう,ひどい叫び声を出して泣き喚くので,

パパと交代で抱っこしながら,坊ちゃまを落ち着かせ・・・

すでに30代真っ只中のパパとママ・・・10kg越えた坊ちゃまをずっと

抱っこしてるのは辛いのだよお・・・腰があしょぼん

Y(>_<、)Y


2時間くらいか,こんな事してるうち,冷蔵庫のマグネットに

気をそらさせてみた.そしたら,坊ちゃま,グスングスン汗と泣き方が

治まり始め,マグネットとシールに興味津々ラブラブ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


坊ちゃま,嘘のようにご機嫌が戻り,シールで遊び始めました音譜

パパもママも ほっ・・・キラキラ

( ̄▽ ̄)=3


でも,坊ちゃま・・・もう夜中の3時も過ぎちゃってるんだよお星空

寝ましょうよお汗

Zzz…(*´?`*)。o○


この後,しばらく遊んだ坊ちゃまは,ミルクを半分飲んで,

スヤスヤと夢の中へ・・・ぐぅぐぅ

あの夜泣きは何だったのか・・・嘘のようでありました.

┐( ̄ヘ ̄)┌