お宅拝見天使


パートⅠのつづき・・・


4) 新○合ヶ○駅徒歩24分(バス10分位?)大型分譲(40坪位)家


ここは偶然近くを通って見つけた分譲です.

でも,メーカーさんだけはネットで調べた事があったので知ってたなり耳

私的は素敵なデザインのヨーロピアン風建物だと思います.

中も広々としてるし,収納たっぷりだし.庭は少しだけどね.


担当営業が,とても気さくな方で,話しやすいし,良い感じでしたよニコニコ

住宅街の一角だから,環境は良いね.

それに人気の新○合ヶ○だし!駅から少し遠いけど,バスならすぐだし

開発中で,もっと便が良くなるらしいクラッカー


が,お値段も我が家には予算オーバー・・・

「46××~5×××万だったかなあ」

(x_x;)


5) 溝の○駅バス10-15分小型分譲(30坪程度)家


ここは,4)のメーカーさんの分譲で,2棟だけの小型です.

担当営業は,4)で良い感じだった方ですわ.


ここのメーカーさんの建物は結構良い感じで気に入ってるので,

間取りもマーマーだし良かったよ.

ただ,2棟だけだから,古い住宅地の中で,ちょっと住みづらいかもしょぼん

日当たりも・・・うーん難ありかも晴れ


売れ残り物件だから,お値段が下がり「39××万~42××万位」


でも,ごめんなさい・・・でした

(。-人-。)


6) 市○駅徒歩19分(バス5分程度)大型分譲(30-40坪)家


坊ちゃまの遠足帰りにちょっと足を延ばして,突然見学しちゃった走る人

まだ出来たばかりの新しい分譲で,結構,広い感じだったよ.

ヨーロピアンタイプの物件は全て完売だったのが,残念・・・

でも,モダンタイプ?の物件も良い感じで,パパも気にってたキラキラ


アジアンチックなデザインの物件と,今流行りの白ぽいナチュラル的

デザインの物件が,いいかなあって思いました.ラブラブ

お値段は,「39××万~42××万程度」


古い住宅地の中にあるけど,まあ,大型分譲だから,仲間がたくさん

ということで,良しかな.


ただ,やはり,西側・・・多摩地区へ引っ越したいのが第一希望・・・

ということで,保留なのでありましたパー

A=´、`=)ゞ


7) お気に入り!多○永○駅徒歩22分(バス5分?)大型分譲(50坪)家


さーて,ようやく登場するのが,「夢のマイホーム」テーマの始めの方から

度々,話題にしている分譲でありますビックリマーク


緑に囲まれた公園の中に作られたようになっている,庭付き50坪の分譲!

デザインも,間取りや広さも日当たりも言う事なし恋の矢

駅からはちょっと遠いけど,歩こうと思えば歩けるし,すぐ近くのバス停から

駅まで5分程度だろうし.便利だよね.

かつ,小学校も学童保育所もすぐ目の前!保育園も中学校も結構近い流れ星


まじで,理想的な環境と家でしたのだ・・・

о(ж>▽<)y ☆

問題は・・・むかつく営業マンとお値段・・・

「46××~47××万なり」

他の方には,大したことないじゃん!でも,我が家には予算オーバー・・・

月の支払いを考えると,痛すぎる・・・ドクロ

生活が辛くなるような住宅ローンは絶対に嫌なのだ!


ということで・・・泣く泣く諦める汗汗汗汗汗

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



以上が,我が家の過去のマイホーム見学物語でありましたハロウィン


ちゃんちゃん