いまさらですが、先月の母の日、坊ちゃまが保育園でひそかに作成していた?贈り物プレゼント


母の日贈り物

まだまだ、くれよん持っても、絵といったものを書くわけではないので、ママの顔??は、くれよんの線ばかりですが・・・公園で摘んだという、シロツメクサをブーケみたいに仕上げて、一緒にプレゼントしてくれましたチューリップピンクハチ

ママは感激、、、、  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

保育園の玄関で、涙ぐんでしまいました・・・・汗汗汗汗汗

あの数年したら、坊ちゃまも、ちゃんとした美人ママの絵を描いてくれるわよねえむっ


もうすぐ父の日ですが、たぶん、密かにまた製作してるはずです。

パパも感激するぞよお音譜