初めての宮崎へ2泊3日の旅。

オンラインチェックインでの飛行機は2度目、本当に乗れるのかドキドキしながら搭乗手続き。


目的は大好きな断捨離トレーナーさんの講座を受けるため💖そして大好きなダンシャリアンさんに会うため💖


去年は一人で新幹線に乗る事もなかった私。好きのパワーって凄いな😍

こんな原動力になるなんて。


1日目は地元の新鮮野菜と宮崎牛の手作りディナー💞

御夫婦でのおもてなし「あ〜幸せラブ


2日目は待ちに待ったトレーナーさんの断捨離講座。

断捨離が初めての参加者さんがいるという事で、前日にプログラムまで組み直して、カッコいい😍

目の前に海を望みながら、地元の参加者さんに混じり自分と向き合う。


美味しいお弁当と、参加者さんの手作りチーズケーキと「ヘベス」のゼリーまで。ルン飛び出すハート




自宅ではやらなきゃならない事に時間もエネルギーも奪われ、頭の中は先の事でいっぱい。

あっと言う間に一日が終わってしまうショボーン


ここには必要なモノだけを持って来たので、時間もゆっくり流れる。モノって部屋の中にあるだけでエネルギーを使っていたんだな〜。

帰ったら、断捨離も進みそうウインク


そして夜は炭火焼鳥の居酒屋さんで夕食。

お腹いっぱいでも、いくらでも食べられちゃう😆


明日は最終日、夕方の便にしたので、1人で車を借りて、海岸線をドライブする予定。


その様子はまた次回に💞