その日は知り合いの紹介で初めてセラピーを受ける事に。初めて会うのに駅で待ち合わせ。

石川町駅に10時。通勤時間帯の8時過ぎに家を出て乗り換える事、2回。


顔は分からないけど、きっと分かると確信があった。イメージ通りの人がいた。改札には人もまばらだし、向こうも探すはずだからお互い少しづつ近づいて、名前を確認。初めましてー照れ


コンビニのあるビルの4階、清潔、広いびっくり

借りてるのはその広いフロアの一角だった。



奥に見えるベッドは他の方の物でした。

体のチェックとマッサージ、波動調整もしてると言ってた。気のせいか無重力空間に浮いてるような感じ(ウトウトしてただけかな~?)

生年月日で割り出す診断も。
みんなが細い事悩んでるの興味ないでしょ?
とってもシンプルですね。
シンプルなのか~😳私の自己分析では雑!だと思ってました😅  

胃や腸がお疲れ溜まってますね。
胃がシクシクするの自覚してました。
睡眠もしっかりとって体、休めて上げてね。
寝る時間がもったいなくて、遅寝早起きしてました。

もっと身体、大切にしよう。心と身体の声を聞いてあげます❤️と思った1日でした。

酵素玄米の試供品を頂き。
終わってみれば夕方5時びっくり

私、何時間ここにいたの?
しかもぶっ通しで。凄いパワーの方だな~。
その間、お茶休憩を10分くらい取っただけ。

帰りは外まで見送ってくれ、見えなくなるまで、手を振ってくれてる。何度振り返ってお辞儀をしたことか😅

元町を散策したかったけど、遅くなったので駅までの道のりをウィンドウショッピング❤️

寅の日でお財布を変えるのに良い日なんだって。
という事でお財布を新調して帰りました✨