2日間寝坊して朝活のDEKI断に参加出来なかったので、今日は参加するぞ💪と思ったらアラームの前に、4時半に目が覚めた👁️


大好きな仲間と始まる朝はごきげんな朝爆笑

天気も良いので、早朝ウォーキング🧑‍🦯


指先が痛いくらい空気が冷たい😆でも梅が満開🌸

春が近い💓


途中の公園でラジオ体操をしている。

今日は4〜5人しかいない。私も時々、便乗して参加している。だいぶ体がほぐれたので、再びウォーキング🧑‍🦯


長〜い霜柱をザクザク踏んで気持ちいい✨

霜の降りた芝生はキラキラ輝いて、宝石箱みたい✨


びっくりマーク今日は夫が早く出るって言ってたんだ💦

でもでも大好きな玉川上水を通って帰りたい。
まだ大丈夫😊

白鷺み~つけた😍

ほら、こっちを通って良かった❤️

朝日を浴びるとオキシトシンという、幸せホルモンが出るって本に書いてあったけど、オキシトシン全開な朝のウォーキングでした~💞