今朝、明け方3時過ぎに息子に起こされたガーン

「腹が痛て〜えーん」とうなっている。

1人でお風呂に入ってみたり、便秘気味でみかんを食べれば出るかもって頑張ったけど、どうにも我慢が出来ない。

救急車呼ぶようかも、とも言っているガーン

どうしよう、近くの大きな病院に電話したら、救急で見てくれるとの事で車で向かう。
先生を待つ間、吐きそう〜とトイレで嘔吐。
結論は多分、胃腸炎。

コロナもインフルも陰性。ベッドの上でガッツポーズの息子キョロキョロ 

まだ暗いうちに帰宅、それでも朝6時。
まだまだ日の出は遅いのですね~。

夫に今日の予定をキャンセルしてもらい、私は昼までの仕事に出勤。

午後には布団から起き出して、好きな事を始めていたので、ひとまず安心。

数日、ぐずついていた天気も回復。
お日さまが出るとやる気もでる。

昨日、トレーナーさま達と仲間と一緒に断捨離塾を聞いちゃおうに参加。うんうん、運は自分で作るのだ照れ

そう、ずっと家を磨いてない。最近、変な事や想定外の事が続いたと思ったら、家も乱れている。
落ち葉が目立つ庭と門扉周りを掃いて、草を抜いて
スッキリ✨箒の跡って気持ちいい✨

背中にはポカポカお日さまの光☀️
何でもない事ってありがたいですね🙏

その他の想定外の出来事は、またの機会に書いてみます。ありがとうございました❤️