今日はその他の居室🪑


最終日、今日は実家に行く予定がありリレーマラソン参加出来なかったけど、収穫がありました〜🥰


もともと家にあったダイニングテーブルが大きくて、古くて好みではありませんでした。


木目調だった物を白いペンキで塗って、使っていました。テーブルクロスをかけたりもしました。


捨てるっていう発想は長い事なかったです泣き笑い


ずっとダイニングテーブルを探していました。

自分のお気に入りが見つかるまで購入しないと決心して😤


そして、そして、実家近くのショッピングモールで

出会いました❤️


しかも閉店セール中✌️


これですダウン



何度も妥協しそうになりました😅

妥協しなくて良かった~❤️

届くのは年明けです。それまで断捨離とお掃除進めます💪リレーマラソンが、終わっても続けたいです。

関西組のトレーナー様方、トレーナーインターン様方、有意義な企画をありがとうございました✨