今日はクローゼット・収納👜


クローゼットがないので家で唯一の、衣装家具、三段の桐箪笥を開けました。


婚礼箪笥を断捨離してから着物用に買った物です。

着物大好きな祖母が母と二人で私が結婚する時に、着物を一式作ってくれました。


一度も着ていません滝汗


何十年も忘れたふりをしていた着物を開いてみました。精神的に重たい場所。

思いがけず帯など見ていて楽しかった✨


とっておこうと思いました❤️


シミの出た浴衣、色移りした着物、自分の七五三の着物を断捨離します。



綺麗な帯の写真も撮っておけば良かった。

ただ今、出先なので。


昨日の玄関が出来なかったので、出掛けにちょっと手をかけましたニコニコ


庭の千両か今年はいっぱい実をつけています。

鳥さんが来ないうちに切って飾りました🌹