皆さまこんにちはニコニコ

今年は暖冬みたいですね。
長野県も場所にもよりますが
私の住んでいる安曇野は雪がなく
雪かきいらず❗
なんて嬉しい事でしょう。
ですがスキー場は大変みたいですえーん

話は変わります。
神奈川県大磯町のギャラリーぶたのしっぽさん
で開催中の『和に遊ぶ展』
開催期間も残すところ後3日。
だいぶ売れてしまってますが
素敵な和の作品がずら~り💕

私の作品はまだたくさんあると思います笑い泣き

写真を含めギャラリーの様子を分かりやすく
ご紹介くださっている
風遊花さんのブログです。

まだ行ってない❗という方はぜひ遊びに
いらしてくださいニコニコ
遠くで行かれない❗という私みたいな方は
ぜひ風遊花さんのブログで行った気分を
楽しんでください💕


YAYAでしたラブラブ