みなさま おはようございます真顔

ミシンに続き、またまたハプニングぼけー

昨日は美容室も休み。
みなさまのブログ読んだり
コメント書いたりする予定でした。

ですが朝から胃が痛いぐすん
1月の胃腸炎の時と同じ。
やっぱり吐き気もきました。

日曜日だったので緊急病院へ。
母に連れていってもらいました。

点滴やなんやらしてもらって
15時に帰って来ましたが
吐き気がとまらず
夕方、また緊急病院へ。

今度はCTとかで検査。
先生がちょっと気になる所がある
との事でもう一度
造影剤を使ってCT。

なんか卵巣がなんちゃらかんちゃら。
後日、婦人科受診との事。

胃が弱いので、疲れとか寝不足から胃痛も
出てしまったみたいですが
原因は婦人系からくる
腹痛と吐き気ではないかと。

とりあえず今は痛みはなんとなく
吐き気は遠くでかすかに…

今日は朝から何十回吐いたろう…ショック
何十回痛くて転げ回ったか…

本気で体調管理をしなくては。
まずは婦人科行かなくては。

今日はコメントDeyだったのにぐすん
まだ頂いているコメントに返信してない。
いつも夜中コメントだから
最近控えてた。

ブロ友犬ちゃんの

お誕生日だったり

ケガされたり、今は落ち着いてる犬
にコメント入れたり

明日、手術を控えている犬
エールを送りたかった。

犬ちゃん以外にも
ママさんやパパさん達にも。

最近出来なかった事やりたかったえーん

とりあえず、今夜は寝ます。
今日は何も食べれなかったから
明日は美味しい物食べたいな。

なんか朝からガーンもやもやなブログ
すみませんm(__)m

みなさま 今日もお仕事&ご用事
頑張ってくださいほっこり

YAYA