皆さま こんにちはニコ
GWもあっという間に過ぎ
日常生活に戻ってしまいましたね。

お休みって本当に過ぎるの早い笑い泣き

前回の大王わさび農場の後
『国営アルプスあづみの公園』
で開催中のチューリップチューリップ祭りチューリップ
見てきましたほっこり

テ「チューリップ綺麗でした音譜


色とりどりのチューリップ🌷


公園内は池や川もあって
水がとっても綺麗です☆


テ「いっぱい歩いて疲れちゃった」


公園に入る前の出来事ドキドキ

とっても可愛いお友達を発見キラキラ
思わず駆け寄ってしまいました音譜

タイニープードルの
音ちゃん(おとちゃん)ラブ
1才半の女の子です。


ちっちゃい!!
私タイニープードルちゃん見るの初めてですおーっ!
いつもはテンが「小さいね」って
言われる方なので最初パピーちゃん
かと思いましたガーン

優しいパパさんとママさんで
私がテンションアップでいつまでも
パシャパシャ写真撮らせて頂いて
しまったのに、笑顔でお付き合い
してくれましたほっこり

いるよね…こういうおばさん…
って言われそう(^o^;)
でも初タイニーちゃんとすごく可愛くて…
お許しください!



テンもご挨拶ニコ
テ「僕、テンです。ご挨拶させてください!」


オ「こんにちは♪私は音ちゃんよ♪」


音ちゃんドキドキ
テンとモデルさんありがとうキラキラ
また会おうね音譜

音ちゃんは近くの子でしたほっこり
また会いに行きたいな音譜

ママさんはたくさんの資格をお持ちで
地元で活躍されてるお方。
またご紹介させて頂きますニコビックリマーク

YAYAでしたっ音譜